2012年 春のドラマ 最新トピックス [NAVER まとめ]

2010年10月15日

駒野、ケガ

12日の韓国戦にスタメンで出場した日本代表のDF駒野選手が、

入院中の静岡県内の病院で、プレートで患部を固定する手術を受け、無事成功したわーい(嬉しい顔)
右上腕骨骨折の重傷を負った駒野選手は、全治約3カ月とされているので、

新生日本代表から長期離脱する事になったあせあせ(飛び散る汗)

ワールドカップの後に、この悪夢は最悪ですねたらーっ(汗)
とにかく早くケガを治して、また日本代表に合流して活躍して欲しいでするんるん

私の地元である広島に在籍していたので、駒野選手は応援していま〜すexclamation×2

================================================
かなぁ〜り安いですよ♪♪
お水は人間にとって不可欠なものなので、毎日1リットル以上飲んだ方が
良いですよ(^0^)/

クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】

クリスタルガイザー 500…

¥2,064(税込)

「クリスタルガイザー 500ml」は、優れた天然水をその場でボトリングし、新鮮さ、純粋さ、美味しさを保ったピュ…

クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】クリスタルガイザー 500ml*48本 【2ケース】をカートに入れる
posted by ニッチー at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ザックジャパン

30日に発表されたサッカー日本代表メンバーに驚きでしたexclamation×2

FW登録が8選手

1本田圭介
2香川真司
3松井大輔
4前田遼一
5関口訓充
6岡崎慎司
7森本貴幸
8金崎夢生

本田、松井、香川などは日本代表でも中盤の実績があるから

MFにシフトする事は可能な選手だから、ザックのポジション決めに大注目ですねるんるんるんるん
posted by ニッチー at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

次世代のエース☆

ドルトムントに所属している香川選手の活躍は素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)

これまでの日本代表にはなかったプレースタイルを持つ選手だと思いますぴかぴか(新しい)

・スピードぴかぴか(新しい)
・テクニックぴかぴか(新しい)
・判断力ぴかぴか(新しい)
・シュート精度ぴかぴか(新しい)
・パス能力ぴかぴか(新しい)
・飛び出し/ポジショニングの良さぴかぴか(新しい)

どれをとっても一流選手exclamation×2

アジアの『イニエスタ』って感じですかねるんるん

今までの先週はこんな感じですかねexclamation&question

サッカー中村俊輔
⇒ 止まっている時は、全ての技術が超一流グッド(上向き矢印) だけど、動いているとかなり低下するのがネックですかねバッド(下向き矢印)
サッカー本田圭介
⇒ どれをとっても素晴らしい技術を持っている選手ぴかぴか(新しい)
  自分のイメージだとFWって感じかなぁわーい(嬉しい顔) 香川と違ったタイプですかねあせあせ(飛び散る汗)

サッカー中田英寿
⇒ 完璧な選手ですねぴかぴか(新しい)
  攻撃/守備を半々でやっていた感じがするので、香川の様なFWに近い動きは控えめな選手だったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

これからの日本代表はおおいに期待出来そうですexclamation×2
posted by ニッチー at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

