2012年 春のドラマ 最新トピックス [NAVER まとめ]

2010年12月30日

2010年度 キティ福袋が復活!!

楽天ランキング入賞した、あの完売アイテムが数量限定で

大復活しました!!

HELLO KITTY 2010年度版 福袋

総額7,0000円相当の品がギッシリ入っているのに、たったの10,500円は
絶対お得です!!



・・・70%OFF??

実際に入っている品は、
開けてみないと分かりませんが、楽しみが増えそうですね♪♪

小さなお子さんがいる方には、プレゼントとしてあげると喜ばれるかと
思いますよ。

類似した福袋です。






posted by ニッチー at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

【New Year】ブリザードフラワー 2011年

昨今、贈り物としても重宝されているブリザードフラワーを

2011年の年始に大切な人へプレゼントしてみては如何ですか?



日ごろの感謝をメッセージカードとして、贈る事も出来ますよ♪

また、持ち運びに便利なカワイイバッグも付いてます!!

笠間焼の名工、中村富夫さんが魂を込めて焼き上げた鉢に、
貴方だけのオリジナルメッセージを入れて、厳選した花材を使い、
フローリストが心を込めて作っているのでギフトには最適です!!
posted by ニッチー at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

外出しながら自宅を監視!!

どうしても外出する必要があるけど、自宅が心配・・・。

そう感じる事はあるかと思います!!

たとえば、自宅で風邪をひいている身内の人が心配だけど
会社には行かないとダメ・・・。

そんな時には、こちらがオススメですよ♪

【小型カメラ】「新型・安心ワイヤレスマルチモニター」(安心モニター)
違う部屋・場所に居ながらの映像が見れる

◎カメラを遠隔で操作できます

●思いのままにカメラが動く
アイディア次第で用途は様々。家庭や仕事で手が離せなくても。
かわいいペットを別室で。防犯用の監視カメラとして。

最大4台まで カメラ&モニター 遠隔操作可能
17,800円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング
posted by ニッチー at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

