2012年 春のドラマ 最新トピックス [NAVER まとめ]

2010年08月31日

バルセロナの勢いはいつまで・・・

8/29 バルセロナ VS ラシン サッカー
リーガ開幕戦、上々の滑り出しでバルセロナの勢いは全く衰えずぴかぴか(新しい)
得点者は、『メッシ』『イニエスタ』『ビジャ』exclamation×2

それにしても今年のバルサは強い右斜め上 今年はじゃなく、今年もですけどあせあせ(飛び散る汗)

バルサはスペイン代表の選手を中心にチーム作りをしている感じですねわーい(嬉しい顔)

特に私が期待している選手は、4人ですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)リオネル・メッシ

ぴかぴか(新しい)ダビド・ビジャ

ぴかぴか(新しい)アンドレス・イニエスタ

ぴかぴか(新しい)チャビ・エルナンデス

ぴかぴか(新しい)ジェラール・ピケ

バルサの顔と言える、プジョルは流石に歳なのでそろそろ世代交代する可能性もあるので

若手をどんどん育成すべきですねexclamation×2

スター軍団ひらめきのレアル・マドリードとのクラシコがすごく待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)


ピラミッドパワー PYRAMID POWER  驚異の中周波EMSパワー!PYRAMID POWER 世界中でヒット EMSで筋肉を動かす

ピラミッドパワー PYRAMID POWER  驚異の中周波EMSパワー!PYRAMID POWER 世界中でヒット EMSで筋肉を動かす

  • 出版社/メーカー: (株)メディカルコスメティクスジャパン
  • メディア: その他




【VICEROYバーセロイ】◆FCバルセロナ公式モデル◆クロノ43767-55

【VICEROYバーセロイ】◆FCバルセロナ公式モデル◆クロノ43767-55

  • 出版社/メーカー: VICEROYバーセロイ
  • メディア: 時計



posted by ニッチー at 22:38 | Comment(0) | 欧州サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

パラグアイ戦はどうなる??

日本代表 vs パラグアイ代表との試合が今週末と近づいてきましたねあせあせ(飛び散る汗)

監督は決まらず、結局は原さんが代行するんですねバッド(下向き矢印)

慎重になるのは、良い事だけど・・・時間がかけ過ぎじゃないかなぁexclamation×2

召集メンバーは、ワールドカップメンバが殆どだから

コミュニケーションとかは取れているから良いとは思うけどさわーい(嬉しい顔)

少し気になるのが、FWが"岡崎"と"森本"しかいないのは不安なんですけどふらふら

また、本田を1トップに好きかなぁexclamation&question

私が監督であれば、現在召集されているメンバでスタメンを組むならこれですねexclamation×2

            FW:森本    FW:岡崎

                MF:本田

          MF:遠藤          MF:松井
                MF:長谷部

        DF:長友  DF:中澤  DF:闘莉王  DF:駒野

                GK:川島

こんな感じですかねるんるん


[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ

[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ

  • 出版社/メーカー: Bouncer(バウンサー)
  • メディア: 時計







posted by ニッチー at 23:04 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

移籍予定の選手

先日のニュースにまたまた気になる移籍情報が載ってましたわーい(嬉しい顔)

シャルケがオランダ代表の『ファン・デルファールト』を狙っているとありましたexclamation×2
自分としては、大大賛成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シャルケには、司令塔やパサーがいないので

なかなかラウルにボールサッカーが回らないからこれで改善されるはず・・・あせあせ(飛び散る汗)

この移籍情報については、すごく気になるので要注目していますわーい(嬉しい顔)









posted by ニッチー at 23:38 | Comment(0) | 欧州サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

